現在位置: carview! > 新車カタログ > フェラーリ(FERRARI) > SF90ストラダーレ > みんなの質問(解決済み) > ●フェラーリSF90ストラダーレ システム出...

フェラーリ SF90ストラダーレ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
231
0

●フェラーリSF90ストラダーレ システム出力1000馬力だそうです。 カタログモデルにこんな高出力なんかいらなくね? Yes or No

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

過激な1000馬力は必要ないかな。

質問者からのお礼コメント

2021.11.2 13:41

撤収しまw

その他の回答 (5件)

  • フェラーリ愛好家は、極限までパワーが欲しいと思ってるぞ。

  • そだね~そうかもね~

  • 高出力サイコーじゃん。

  • Noでしょ。 1000馬力なんか大したことない。

  • フェラーリのオーナーさんは投機目的で所有しているケースも多いので話題になるスペックは大歓迎でしょう。
    自分で乗る場合でも限界まで性能を引き出す様な乗り方はしないでしょう。
    例えるなら、戦争する訳でもない、実用度ゼロなのに最高の戦闘機を手元に置いておきたいという欲求でしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。