現在位置: carview! > 新車カタログ > フェラーリ(FERRARI) > SF90ストラダーレ > みんなの質問(解決済み) > 買えるんだったらどっち買いますか? A ポル...

フェラーリ SF90ストラダーレ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
154
0

買えるんだったらどっち買いますか? A ポルシェ911とレクサスLC B ウラカンとフェラーリローマ C アウディR8とニスモGTR

D マセラティギブリとパナメーラ
E アヴェンタドールとSF90ストラダーレ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

A. レクサスLC500/V8
B. ランボルギーニウラカン/V10
C. 日産ニスモGTR
D. マセラティギブリ
E. ランボルギーニアヴェンタドール/V12
です。今、一番ほしくて乗りたいのは、
レクサスGS350です。

質問者からのお礼コメント

2021.6.3 13:03

最初に全部答えてくれた方に
他の皆様もありがとうございました。

その他の回答 (5件)

  • A レクサスLC
    B ウラカン
    C G-TR NISMO
    D マセラティ
    E アヴェンタ

    維持や安さ的に言ったら、ポルシェ、LC、ウラカンはおすすめです。
    中古になりますが、サラリーマンでも買えます。
    価値が下がらないのはGTR、フェラーリあたりですね。
    どのスーパーカー、スポーツカーでも旧型はかなり価値が上がります。
    MTなら尚更上がります。
    売らないとしても話題性があり、売却しない点というのも好印象ですね。

  • A 911
    B ローマ
    C GT-R NISMO
    D パナメーラ
    E SF90 ストラダーレ

    ちなみに、質問中にあるすべての車種のうち、実車見たことないのSF90 ストラダーレのみ。

    ↓28日にAudi RS e-tron GT見てきました。

    https://i.imgur.com/UnRohqm.jpg

    https://i.imgur.com/frp3tze.jpg

    で、勝手に2台選出するということにさせてもらうならば、

    https://i.imgur.com/APL7NLu.jpg

    https://i.imgur.com/zvTBYZU.jpg

    二つ目はマクラーレン アルトゥーラです。11日にお店行って見てきました。

  • A 911
    B ローマ
    C R8
    D パナメーラ
    E ストラダーレ

  • 私の場合はAです。
    むしろLCだけで十分です。
    高額すぎる車だと吉野家とかマクドナルドとか行きづらいです。

  • ABCDどちらもいりません。
    E SF90ストラダーレです。すぐ転売します。
    他のはたぶん売っても儲からないでしょ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。