ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
33
0

ダイハツのタントとムーブはシートの地上高は同じ位ですか?タントが高いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タントのほうが高いですね。

その他の回答 (1件)

  • ダイハツのタントとムーブのシートの地上高については、公式なデータが提供されていません。しかし、タントは軽自動車の中でも特に高さを重視した設計がなされており、シートの地上高も比較的高めに設定されていると考えられます。一方、ムーブは一般的な軽自動車と同様の設計がなされています。したがって、タントの方がシートの地上高は高い可能性があります。ただし、具体的な数値については、各ディーラーに問い合わせることをおすすめします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離