ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
42
0

タントカスタムLA600S に乗って方、ダウンサスで、4センチ程下がるのですが、地面から、フォグの下縁まで25センチ未満でおさまりますか?それ以上下がりすぎてしまうと、車検が通らないと思うのですが?

わかる方宜しくお願いいたします。

補足

フォグの下縁とは、フォグのガラスの下、もしくは、フォグの周りに付いているカバーの下、どちらでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダウンサスのメーカーに問い合わせれば答えてくれます。
そもそも車検に通らない場合は相応の注意書きがありますけどね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離