ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
85
0

2009年走行距離7万キロのタント(車検込み43万円)で売りつけられたのですが、どうなのでしょうか?
高いのですか安いのでしょうか?

補足

訂正 走行距離7万8千キロでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

グレードにもよりますが、カーセンサー見ると43万以下も43万以上もありますね。
お気に入りならば、よかったのではないですか?

質問者からのお礼コメント

2024.2.29 17:34

お二方ありがとうございます

その他の回答 (2件)

  • 個人売買としては高い気がする

  • 車の価格は年式、走行距離、車検の有無、車の状態などによります。2009年のタントで走行距離7万キロ、車検込みで43万円は、一般的には妥当な価格帯と言えます。ただし、車の状態や修理歴などを確認し、必要ならば専門家の意見も求めることをおすすめします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。