ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
53
0

ダイハツのタントファンクロスのエンジンのかけ方について教えてください。運転席のシートベルトを締めないとエンジン始動しないって正常ですか?設定ですか?

一度も聞いた事ないし、そんな車種って他のメーカーにもありますか?

宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんな設定は存在しません。
ブレーキを踏んでボタンポチ、です。それ以外は必要ないです。
ちなみに、シートベルトを締めないとパーキングブレーキの自動解除は機能しません。

質問者からのお礼コメント

2024.3.9 17:23

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1件)

  • 正常ではないですし、設定でもないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離