シトロエン C6 のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
786
0

スポーツカーの購入を考えてます。
中古で400万円前後のスポーツカー(スポーティーカー)、ワイドでペタンコが希望です。
候補として
NSX
ロータス エキシージ
ロータス エヴォーラ
TVR タ

スカンスピード6
マセラティ グランツーリスモ
シボレーコルベットC6 ZO6

かなり頑張って
600万円前後で
アウディR8 V8
フェラーリ612 スカリエッティ
アルファ 4C
ダッジバイパー
レクサスRC-F
ジャガーFタイプ R

なんかを考えてます、統一性が無くてスミマセン。
昔、RX-7 FD3Sに乗ってましたが20年ぶりのスポーツカーです。
サーキットに行ったり本気で走ろうとは思ってません。
主に市街地、たまに高速道路を流す程度で気分転換に乗ろうと思ってます。
結局自分の趣味の問題なんですが、この中でオススメ、これ以外にもオススメがあればアドバイスもらえますか?

補足

見栄張る気は無い(といえば嘘になりますが)んです。 人が乗っていない変わった車に乗りたいんです。 それでワイド&ロー(希望は幅1800以上高さ1200以下)の車となるとこういうラインナップになってしまったんです。 別に国産車にワイドボディキットでもいいんです(出来ればノーマルで乗りたいんで今回は希望車種に入れませんでした)、変わり種でいうとウォンイット(実際乗ってました)でもいいんです、車でなくトライクのカンナムスパイダーでもいいんです、まだ国内登録頑張ってるポラリススリングショットでもいいんです。 変わった車に乗って『俺って変わりもんでしょ?』ってのがいいんです。 信号待ちやガソスタでおっちゃんやら子供たちから声をかけられるのが楽しいんです。 旧車なら目立つんですがワイド&ローがなかなか無いんです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

400~600万円で
他人と被らない&とにかく目立つ!って車、、、

【MG-Tタイプ】
https://www.wakuimuseum.com/home/garage/1952MGTDMidgetMk2.html
https://www.blesscar.jp/stock/3255/
まず同じ車とすれ違わない、、、かと

スポーツを、、、なら、、、
【トミーカイラZZ】
http://ac-minds.com/?cars=1997-tommy-kaira-zz-coupe

【オーティック・ザガート・ステルビオ】
http://garage-italya.co.jp/classiche/%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%af-%e3%82%b6%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%88-%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ab%e3%83%93%e3%82%aa%ef%bc%8811%e5%8f%b7%e8%bb%8a%ef%bc%89

その他の回答 (12件)

  • いまの時代新車で買って即故障とかないですからご安心ください。
    ジャガーなら所有しているのでおすすめできますよ

  • 全て故障のオンパレードです。ポルシェボクスター 辺り買った方がいいです。ドイツ車ですら故障するのにイタリアイギリス車は新車で買ったその日から故障します

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シトロエン C6 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シトロエン C6のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離