シボレー タホ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
13,453
0

2列目シートがリクライニングできてゆったりできるSUV何がありますか?

補足

リクライニング + 後ろにスライドできるSUVを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セコイア、ユーコン、GL550、ナビゲーター、タホなど。
だいたい45°くらいです。ゆったりが良ければコンソール付もしくはキャプテンシートがイイと思います。

知る限りではスライドするのはセコイアですね。国産のSUVは知りません。
大型のSUVでないかぎり後部座席は国産のビックセダン並みです。
エクスプローラくらいの大きさだと希望する車は無いと思います。

その他の回答 (1件)

  • ランドクルーザープラドはどうでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シボレー タホ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー タホのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離