シボレー タホ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
65
0

96年シボレータホですがダッシュボード外して、エバポレーターの洗浄しようと思いグローブボックスはずそうと思いチャレンジしてみましたが、はずれません。ハンドル メーターは取った事あります。

プラスチックが割れそうなので、知ってる方 宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

グローブボックス全開で両側のストッパーを内側に押さえて外します。

質問者からのお礼コメント

2024.4.20 22:22

有難うございます。
簡単に外れました。

その他の回答 (1件)

  • バキバキに割れるから、触らない方がいいでしょう。
    それより新しいキャデでさえバキバキになりましたから。
    部品も生産終了だし、触らなくていいなら触らない方がいい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シボレー タホ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー タホのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離