シボレー コルベット クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
31
31
閲覧数:
518
0

もし、10,000,000円の臨時収入があり車を買う場合、満額使って高級車を買うか、半分くらいで他に資金を使う。どちらにしますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あと500万追金して、1500万円の中古のコルベット買います。

その他の回答 (30件)

  • 税金で、半分減るなら、

    株式会社をつくり、車を、ローンで買う。

  • 空冷ポルシェ買って寝かせとく

  • クロストレックやエクリプスクロスなどちょうど良い大きさの十分な性能の車を買って、貯金します。

    LEXUS ISやクラウンスポーツPHEVなどかっこいいなーと思う車はありますが、
    貯金が5000〜1億万円くらいになってからですかねえ。

  • 500万を頭金にして500万を低金利のカーローンで1,000万の車を買う。
    残った500万円は低金利ローン以上の利回りが見込める投資に回す。

  • 安いの買う。高級車乗ったからといって特別待遇はない。走れば同じ。

  • 新車の軽買ってあとは貯蓄やなー。
    投資はリスクやし、あまり取りたくない。

  • 前者

  • 半分ぐらいを使い 他の半分を投資などでも良いのですか?
    高級車には興味がないので大して
    道具としか思っていないから 移動手段の

  • 半分くらいで他は貯金しますかね。
    満額使って高級車買ったら維持できないのでね。

  • 投資に回します
    1千万の元本だと1年で200万くらいは増えそうなので

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シボレー コルベット クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー コルベット クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離