シボレー コルベット クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
27
27
閲覧数:
457
0

赤が似合うクルマはなんだと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一般的は、フェラーリ、ロメオなんやろね。
国産車ならマツダか。どの車種でも赤が似合うよね。

俺は、赤のコルベットがええと思うけどなぁ。
C1〜C7までどのモデルも赤が似合う。あ、C2は黒がええかな。
パジェロのショートの赤も好きやったなぁ〜〜

その他の回答 (26件)

  • マツダのくるま。

  • 今のワインレッドも凄くカッコいいのですが、RX-8のベロシティレッドマイカが一番好きです。

  • フェラーリですかねー

  • マツダ系が赤で攻めてますネェ~

  • 元車屋ですが…赤と言えば、アルファロメオでしょうね。

  • ジェンセン・ヒーレー

    回答の画像
  • ランチア.デルタの赤はカッコいいんだな!

  • 消防車

    特に消防指令車

  • VWのポロとダイハツの旧コペン

  • 2代目マツダコスモAP(1975年)
    https://youtu.be/AoHuB6NIw3E

    5代目マツダファミリア(1980年)
    https://youtu.be/xlbX7YCdfa4

    初代トヨタパッソ(2004年)
    https://youtu.be/ry1cHazcL9Q

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シボレー コルベット クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー コルベット クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離