シボレー カマロ コンバーチブル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
268
0

90年代前半から発売された、四代目カマロコンバーチブルと同じ時期のマスタングコンバーチブル、どちらが買いですか?

どちらも不人気なようですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マスタングは3代目、4代目、5代目と不人気です。

理由はそのスタイリングにあります。

一方のカマロですが、人気で言えば4代目は最低でしょう。

たしか、日本人デザイナーの手によるデザインだったと記憶します。

どちらも不人気ですが、カマロよりもマスタングの方がとり回しは楽です。

この時期の両者ならば、マスタングを選びます。

その他の回答 (1件)

  • 故障の事を考えるとマスタングかな、、、
    スタイルは個人的と言うか乗っていたから4thカマロです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。