シボレー カマロ コンバーチブル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,393
0

アメ車に詳しい方すいません教えて下さい!

ダッジ チャレンジャーのオープンモデルは販売されるのでしょうか?


2~3年以内に、カマロ コンバーチブルとダッジ チャレンジャーのどちらかで購入を検討しています。

しかし、ダッジ チャレンジャーのオープンモデルが出るなら文句なしにそちらにしたいと考えています。

ダッジ チャレンジャーのオープンモデルが出るとゆう噂は昔に聞きましたが、果たして本当に出るのでしょうか??

どなたかご教授下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かにそういう噂もあったような気もしますが、いまだに出る気配すらないということは計画自体が立ち消えになったんじゃないでしょうか。ベース車のチャージャー/300が新世代になりましたから、チャレンジャーにも何がしかの展開はあると思いますが。つまりオープンモデルの追加程度のことではなく、モデル全体の刷新や存続…マイナーチェンジやフルモデルチェンジ、あるいは販売完了ということです。

それにメーカーが自ら手掛けなくとも、そういうのはカスタム業者がいくらでもやると思います。以前近鉄モータースがリンカーン・マークⅧにコンバーチブルを用意していましたが、あれはリンカーン純正のモデルではなく、近鉄がカスタム業者に作らせたものでした。近鉄の主力商品はタウンカーをベースに作る霊柩車やリムジンだったわけですからね。

質問者からのお礼コメント

2011.9.6 00:56

詳しくありがとうございました。

ベース車両が変更と聞いて、そーいえばボディを変えただけだと思い出しました!

買う時にもし現行車両のままなら、カスタム業者にお願いしてナッシュクーダにしてもらおうと思っています!

大変わかりやすい説明ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。