シボレー カマロ コンバーチブル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
194
0

大至急教えてください!!

ハワイでシボレーのカマロをレンタルしたのですが、いろいろボタンを操作してみても屋根が開きません!!!
できれば丁寧に手順を教えていただけると嬉しいです!!

車のマニュアルには2020年と書いてあります。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ギアはパーキング、あとは天井のオープンボタンを長押しするだけです
もし、それで開かない場合は、トランクの荷物が悪さしてるかも
トランクの中にセンサーがあるみたいで、「屋根(幌)を収納するだけのスペースが無い」と判断されるとオープンしません
トランクに荷物を入れているなら一旦全部出してから操作してみてください
オープンで走るハワイは爽快そのもの!楽しんでください!
あっ!でもハレイワとかノース方面は突然雨が降って来るから気を付けてね!

質問者からのお礼コメント

2023.9.29 06:37

遅くなりましたが、この度はとても丁寧に教えてくださりありがとうございました。

結果的に故障していたようで、次の日早急に開閉可能なものと交換してもらい無事ノースをオープンで走ることができました!
最高に気持ちよかったです。

本当にありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • How to open the top on a chevy camaro 等で検索するとyoutubeで開け方がupされています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。