BMWアルピナ B3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
52
0

YouTubeでエレ健チャンネルってあるんですが、このチャンネルダイハツの車をボロカスに言ってます。
何か理由があって恣意的にボロカス言ってる気がしてなりません。

登録者数も再生回数も少ないですし、もし彼が言うように、ダイハツの車がそこまで最低最悪なら全く売れない気がします。
私はこの人の言う事を信用して無いのですが皆さんはどう感じましたか?
またダイハツユーザーの方はどう思いますか?

https://youtube.com/@elekenchannel?si=B3mIpXTGm_mK6B6Q

補足

私はダイハツユーザーではありません。 別にダイハツを擁護したり、購入予定がある訳ではありません。 ただちょっと行き過ぎた内容のだと思いました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かに。
ちょっとここまで来ると別の意図がありそうですね。
三菱自動車にコネクションがあるとか。
この人の件に限らず、個人YouTuberの意見をすぐに鵜呑みにせず、ちょっと冷静に考えた方が良いと思いますね。

質問者からのお礼コメント

2024.4.23 17:30

ありがとうございました。
やはり同業他社をこき下ろすように見えました。
動画見てても好感が持てなかったので、それも再生回数に影響してると思いました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMWアルピナ B3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWアルピナ B3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離