BMWアルピナ B3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
83
0

タイヤのパンクはこう言うので直るのでしょうか?宜しくお願いします。

https://www.temu.com/jp-en/60pcs-tire-repair-rubber-nail-tire-repair-rubber-screws-fast-tool-self-service-tire-repair-nail-vacuum-tire-repair-rubber-nail-with-a-screwdriver-g-601099538489597.html?_oak_mp_inf=EP3B3aOm1ogBGh5yZXNfbGlzdF93dG41NGlpMjA4bDh0a2V0ZzRub2ogovDVpewx&top_gallery_url=https%3A%2F%2Fimg.kwcdn.com%2Fproduct%2FFancyalgo%2FVirtualModelMatting%2F0bf3a646fd98d0681ded7d0e7fdf6f3b.jpg&spec_gallery_id=2071217991&refer_page_sn=10165&refer_source=0&freesia_scene=216&_oak_freesia_scene=216&_oak_rec_ext_1=NjUz&refer_page_el_sn=204291&_x_msgid=100-20240410-02-B-719982466424815617-427-od85BmB9&_x_src=mail&refer_page_name=bgt_credit_balance&refer_page_id=10165_1712697210321_48mr2yol84&_x_sessn_id=ug4ro36ho9

補足

これでした ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B000T0E75A?smid=AN1VRQENFRJN5&ref_=chk_typ_imgToDp&th=1

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤのパンクはこう言うので直るのでしょうか?宜しくお願いします。
穴・・・次第では可能

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.4.14 08:40

ありがとうございました!

他の方も、ありがとうございました!

その他の回答 (4件)

  • そういうの使って直しています。
    (サイドとかは無理ですが)

    回答の画像
  • 全然OKですが、提案しているパンク修理キットですと、パンク穴に挿すプラグ(ゴム栓)が結構太い為、昔に使ったことがありますが、通常の釘などですと、パンク穴を更に かなり広げないといけません。
    今は下記の物を使用しています。作業しやすいです。
    https://www.amazon.co.jp/FINDS-%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4-%E8%BB%8A%E3%82%84%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4-%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%82%92%E5%BF%9C%E6%80%A5%E5%87%A6%E7%BD%AE-%E7%B7%8A%E6%80%A5%E7%94%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0CKYQ81J8/ref=sr_1_2_sspa?crid=39TOC80WCDMV&dib=eyJ2IjoiMSJ9.doxqDGzBwT1OFuOmX0nUPZ_9IfX7vK2oDpQCACe7Fab_h23q0qPecwLxw-87XTPbzVwqCN-lg8-xsIWDyTQBcCEnQ8cAP6UmzF8O0oGceEYzUBSeXs376o8z4-2E_NqCIgwDLLKe9wb1RbYy__pXrL7LFKYLp_9XHh5dRnOZmKFw_Iq-OFy1aD2RHUgD2eu5AhDHKQs1bY7ZH8E3xt0YaUSKl9tI81-DstxFzg3SGuzFRltm7sH4NbnaW8z-QGYRHfsPXWZSiRQt_EmxmJY3yYhS5NdDeHo-edEEEUdT8d0.JXNibbx0z2GCxw1vcW4xexZt0WLqtkyalIJBtCG1bUI&dib_tag=se&keywords=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%2B%E8%BB%8A&qid=1712706173&sprefix=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%2Caps%2C264&sr=8-2-spons&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGY&th=1

  • 直ります、ただ側面や側面に近い所は直してもタイヤの摩耗でまた漏れるかもまあその時はタイヤ交換で実際修理不可での交換ありますので
    byカー用品店の整備士

  • 直ります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMWアルピナ B3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWアルピナ B3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離