BMWアルピナ B3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
132
0

中華電動インパクトレンチでまともに使えるお勧めのものがあったら教えてください。

補足

すみません、質問内容をよく把握してから回答してください。 的外れな回答は要りません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Amazonさんで多数 出ていますが、中華製は 表示トルクは全く宛てになりなせんので、おおよそ 表示の数字の1/3位?ですかね。
下記のモデル(メーカー)が割と評判が良いのですが、私は使ったことがありません。
私は 2番目のURLの物で、タイヤ交換でしたら、問題なく使用できています。
素人のDIY用ですから、安い中華製で充分ですよね。

https://www.amazon.co.jp/KIMO-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81-3000mAh%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AF400N%C2%B7m-QM-3609/dp/B0BY93LLQH/ref=sr_1_5?crid=1Y1SF5T15V193&dib=eyJ2IjoiMSJ9.GmJETsD-sw_uPWSoFDsEBpfGM1T1kDpNoRJRsW_9WLOZ0URZ1rqJwgM2x621Uj6OqT8S1uyP490vXxs2qso0lMkwAE-bl9GDJ0jnSYeFc8w9q8iTmZt6cRks_oR35tJvSPOkf-AbMd4R-0vfRXZawLKA2bwekKIf21zeqEuJ-rv0ZKkeTUaVEjnkZmPH60s3RlFjzD7vcLm6L1NQYUp6hsAPMmzOmw7LrYMJQ2gK5VjP_zbkA9IeCb13w3ogr8_pB2I74eb_rm_pTYT_hqoWklygPoCKjGeqQM9-kytk1Rc.oKsYXPYMqHlrJAr-QL9Wv2-_wFZ9Ydm3nkP4UbubMd8&dib_tag=se&keywords=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81+%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%A4%E6%8F%9B&qid=1712279761&sprefix=innpakutorennti%2Caps%2C168&sr=8-5

https://www.amazon.co.jp/Avhrit-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81-4-0Ah%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%88%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%BF-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%92%E6%8F%9B%EF%BC%89%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%91-3%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E9%80%9F%E5%BA%A6%E3%81%AB%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88/dp/B0CP95PTZ1/ref=pd_vtp_d_sccl_4_2/357-2952658-3414106?pd_rd_w=nhyEX&content-id=amzn1.sym.7f9fddb9-42c4-4d60-8284-9aaab79d2e8c&pf_rd_p=7f9fddb9-42c4-4d60-8284-9aaab79d2e8c&pf_rd_r=FM2GHR9JWAMNX4APKHTP&pd_rd_wg=usmcH&pd_rd_r=05f58a94-2e54-481e-b3d2-4281a325ac60&pd_rd_i=B0CP95PTZ1&psc=1

その他の回答 (4件)

  • まともに使えるって使用目的は何ですか?
    凄く高トルクの物を緩めるんじゃなければどれもまともに使えますよ?
    ホイールナットを緩めたいなら素直に高い奴を買いましょう

  • 同じ製品でも当たり外れがあるので、どれがお勧めとかはありません。

    誰かが買って使ってみたら良かったとしても、あなたが買った物はハズレですぐに壊れるかもしれませんから。

  • まともな物は無いです。
    中華製はいつ火が出るか分からない

  • マキタのパチもんですかね?

    耐久性は当たり外れがあります。

    バッテリーは充電中に燃えることがあるので、目を離さないようにした方がいいですよヽ( ゚∀゚)ノ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMWアルピナ B3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWアルピナ B3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離