現在位置: carview! > カタログ > BMWアルピナ > B3 > みんなの質問 > BMW アルピナのb3 sビターボのsという...

BMWアルピナ B3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
768
0

BMW アルピナのb3 sビターボのsというのはなんでしょうか?どのような車なのでしょうか?つかないのとつくのがあるのでしょうか?‥‥ 回答の程よろしくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

B3とB3Sは、BMW 3シリーズの前期型・後期型と同じようなマイナーチェンジ的違いのモデルです。

http://www.goo-net.com/catalog/BMW_ALPINA/B3/10050600/
http://www.goo-net.com/catalog/BMW_ALPINA/B3/10066940/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。