現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X3 > みんなの質問(解決済み) > BMW X3 F25フォグランプの外し方 ...

BMW X3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
52
0

BMW X3 F25フォグランプの外し方 画像の赤丸部分をマイナスドライバーで外すしているようですが、車体に着いてる状態で、どの部分を押し込むと外れるのですか?

画像のフォグランプは交換用に購入したものです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

上から下へ押し込むイメージです。

質問者からのお礼コメント

2022.4.14 20:53

ありがとうございます!
フォグランプ交換にチャレンジします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。