現在位置: carview! > カタログ > BMW > 3シリーズグランツーリスモ > みんなの質問 > BMW 3シリーズ グランツーリスモの中古車...

BMW 3シリーズグランツーリスモ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
閲覧数:
197

BMW 3シリーズ グランツーリスモの中古車(2018年式)を購入します。

BMW車は初めてのため、
ナビへの映像入力について質問させていただきたいのですが、
ナビにiPhoneから映像入力できますでしょうか。
また、HDMIやUSBから映像入力できますでしょうか。

付いているナビはおそらくiDriveの第6世代だと思います。

よろしく御願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

iDriveへのUSBからの映像等は入力できません。社外品等を使用する必要があります。しかし物によっては保証等の対象外になり、修理等に影響が出る可能性もあるため、お近くの正規ディーラーにお問い合わせいただくのが最善かと思われます。

質問者からのお礼コメント

2020.03.05 09:35

有難うございました。

その他の回答 (2件)

  • っかーちゅぷれいだとおおけーだちゅ!

    https://youtu.be/vd2elLhk_4Y

  • 映像はどの世代でもノーマルのままでは無理
    だと思います。HDMIとか付いてなかったと
    思います。USBは音楽のみ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。