現在位置: carview! > カタログ > BMW > 3シリーズグランツーリスモ > みんなの質問 > BMW F34 3シリーズグランツーリスモは...

BMW 3シリーズグランツーリスモ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
213
0

BMW F34 3シリーズグランツーリスモは状態の良いものがあれば買いですかね?

補足

クーペスタイルと快適な空間を兼ね備えているところが良いかと思っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

F34って中国市場を意識して生産されたモデルですよね?

中国ではホイールベースが長い車ほど富の象徴と捉える風習があるので、F34はまさにそれを意識したモデルですね。
フロントグリルがデカイのも中国を意識しての事です。

日本では受け入れられず殆ど売れていないのが現状です。

おかげで中古市場では玉数が圧倒的に少ない上に、価格暴落も激しいです。

そういった意味ではお財布に優しいのでお買い得かもしれませんね。

その他の回答 (2件)

  • 人気薄で安く買えるしMスポーツならいいんじゃない。
    まぁ、自分がいいと思う車を買えばいい。

  • 欧州と同じ3にしたら?

    グランツーリスモは中国市場の要請でむりやりホイールベースを伸ばしたやつだから、BMWの命であるハンドリングがダル

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。