現在位置: carview! > カタログ > BMW > 3シリーズグランツーリスモ > みんなの質問 > BMW 3シリーズ グランツーリスモ 4WD 新車

BMW 3シリーズグランツーリスモ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
644
0

BMW 3シリーズ グランツーリスモ 4WD 新車

or
メルセデスベンツ AMG CLA 45 4MATIC 新車

二択なら貴方はどちらの車を買いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

迷わずCLA45ですね。
シューティングブレークだったら尚良しといったところです。

320d Xドライブはカラカラという残念なエンジン音としょぼいパワー、見た目も最悪にカッコ悪く、ただただゲンナリするばかりで欲しいと思える要素が何一つありません。

これが普通の3シリーズで340iだったら結構迷うかもしれません。

その他の回答 (2件)

  • 走りはCLAだけど後席に座ると頭がきつい。

    家族持ちなので仕方なくグランツーリスモ。

  • 選択の余地なしでCLA45

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。