BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
121
0

車歴がBMW M5(E60)、ポルシェ911ターボ(997)、911カレラGTS(991)、アルピーヌA110、M2コンペティションの人は、相当な車好きでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車はかなり好きな方だと思います。
M5はセダンなので、除外されますが、その後は911、A110の後M2なので、きっとスポーツクーペが好きなんでしょうね。
話は少し逸れますが、小生はE60からF10. F90とM5に乗り続けていますが、M5はスポーツ系ではあるが、スポーツカーではないです。
E60以降は、装備にもよるが、どれもほぼ2tという車重が一番のネックになり、その重さ故に旋回性能が悪くなり、スポーツ走行には不向きです。
直線番長的なグランドツーリングカーだと思っています。
M5は普段の移動用とし使っており、サーキット走行など趣味の車として991-GT3を所有しています。
故に、M5はスポーツカーではないと判断しています。

質問者からのお礼コメント

2023.12.29 20:25

M5と911GT3の2台持ちとは、とてつもないお金持ちなんですね。
恐れ入りました。

その他の回答 (1件)

  • フランス車も入っているので 拘りがあまりない人。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW M5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離