BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
27
27
閲覧数:
289
0

お車の燃費は?

.

.

皆様の愛車の燃費を教えて下さい。

補足

うっひょ~♪ たくさんのご回答有難うございます。 世の中「低燃費」が叫ばれる中、愛車の「高燃費」が結構気になってまして… 低燃費車が多くなってるようですね。 でも、何名か「自分≦」の方も居られて「ホッ」としてます(笑) 皆様地球に優しい&安全運転、宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW E60 M5 街乗りは3.7/Kmです。少しやんちゃすると2.5/Kmに転落です。他にオイルが1000Kmで一リットル減ります。

質問者からのお礼コメント

2011.10.4 08:02

低燃費自慢の中、経済効果No.1回答のmatabichiさん、BAとさせて頂きます。
環境配慮と経済活性化・・・う~ん、難しい問題ですね。
たくさんの方々にご回答いただきましたこと、感謝申し上げます。

その他の回答 (26件)

  • 現行セレナ ハイウェイスター4WD
    (アイドリングストップ無し)

    燃費10前後。ほぼ通勤で使用、あまり渋滞はない。

  • ■軽二輪車
    mf08フォルツァ250cc
    ■燃費
    28km/L
    ■重量税
    新車時のみ6300円の1回のみ
    ■自動車税
    毎年2100円
    ■自賠責保険
    5年間22050円
    ■車検
    なし

  • 日産 ステージア
    2500cc 四駆
    街乗り平均 4.6km/㍑
    高速平均 10.2km/㍑

    チョイは鬼燃費。

  • わたしは、泳がないで高速:ウォーキングと 骨盤矯正体操
    ダイエットエクササイズ
    高燃費で汗ダラダラです。

  • トヨタ 21セルシオ

    街乗り 7Km
    長距離 12~14Km

    こんな感じです。

  • ホンダ モビリオ・スパイク

    街乗り:10~13km/L
    高速:15~20km/L

    同じ車を乗ってる方が居ますが…違い過ぎる~(涙)
    車に表示される燃費と、実際自分で計算するのとでも全然違ったりもするもんな~。

  • H11年式RX-7(FD3S)
    街乗り平均燃費7.7
    街乗り最高燃費8.4
    高速最高燃費11

  • ホンダ ストリーム 2001年式 1660cc

    街乗り:8~10km/L

    高速:12~14km/L

  • スズキ エブリイターボ 4WD 5MT 街乗り12~15位、 高速80~90巡航でリッター19.6叩き出しました!(満タン法)

  • トヨタ スプリンター
    12~13L/km(街乗り)
    15~18L/km(長距離)
    位かなと思います。
    今年車検通したけど多分最後の車検になるだろうな・・・。
    という年代物です。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW M5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離