BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
685
0

ロレックス・デイトナをつけて300万円以下の自動車に乗るのはありですか?
私は、BMWのM5に乗っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

M5か、負けたな・・・・(笑)
私はレクサスLSの中古初期型+デイトナ・ステンレスです。
貴殿は当然、プラチナ・デイトナ+M5ですよね。

質問者からのお礼コメント

2017.10.10 21:10

当たりです。

プラチナ・スカイブルー文字盤+M5です。

服装は、ヴィトンのサマーセーターと、ヴィトンのVジーンズが、
今はお気に入りです。

有難うございました。

その他の回答 (18件)

  • 正直、拘り方がさっぱり意味不明...
    あり、なし、って何?

  • すみません。プリウスです。

  • こういう人みるにつけ大きな勘違いしてるように思えるし、底の浅い人間丸だしだよな。昔のマニュアル本読んでるみたいな感じ。
    今は巨人・大鵬・卵焼きの時代じゃないし。

  • 別に問題ないでしょう。個人の問題だから。

    因みに、ROLEXは「無骨な労働者階級」の時計だし、BMWは、アメリカなら、YUPPIE(Young Urban Professional)が好む車だから、「ちょっと矛盾している」けどね。本人がいいと思っているのなら、問題ないでしょう。

    BMWに乗るのなら、同じドイツ製品の、ランゲ&ゾーネで統一するくらいの発想が欲しいね。

  • あなたのM5はどのモデル?

    V10のE60やV8・NAのE39なら、300万円どころか100万円台で十分買えます。
    もちろんそれ以前のモデルは当然の事乍ら。

    要するに自分の事を言っているんですかね?

    因みに元カープの黒田博樹さんですが、カープに再入団して広島に帰ってきた直後は、足としてブラックのE60 M5(当然中古車)に乗っていましたよ。

    そして彼は当然の様にデイトナを所有しています。
    何10億も稼いだ彼ですが、それが何か問題でも?

    回答の画像
  • 理想だけで言えば
    ロレックスに高級車だと思いますが‥、
    理想通りになれるかは人それぞれ
    私の車はデイトナより安いです(涙)
    理想に向ってがんばりま~す!

  • サブマリーナで29万円で買った車に乗ってます。築50年の安アパートに住んでます。
    M5位なら3台買える買っても余る位の貯蓄は有ります。

  • IWCポルトフィーノって!!
    ポルトギーゼとポートフィノが合体した
    富裕層向け特別モデルですかね?

  • 車と腕時計を結びつけなくてよいと思う。一流企業の幹部、役員なら身に付ける物は見られるし見栄も必要だから車も高級車が必要でしょうけど。

  • 個人の自由です。
    価値観の違いです。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW M5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離