BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
50
0

※至急シボレー アバランチについて
2007年のアバランチに乗っていてオイル交換を自分でやりたいのですがどのオイルを使っていいかわかりません。

アメ車用とかあるのか、カー用品店などに売られてるのでもいけるのでしょうか?
酒類など具体的にわかるかたいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GM規格 GM6094M 5W-30です

モービル1が該当します。
https://www.mobil.jp/ja-jp/products/mobil-1-5w-30

画像は本国取説より

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.5.18 07:25

丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。