アウディ Q2 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
56
0

大学生で車の所有を考えています。
Tクロスわq2どちらかで悩んでます。どちらも180万程度で購入所有することは計算上可能です.

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

VWのTクロスとアウディのQ2はどちらも優れたコンパクトSUVですが、選択はあなたの好みやニーズによります。Tクロスは広い室内空間と使いやすさを提供します。一方、Q2はより高級感があり、ドライブ性能が高いです。また、維持費や燃費、保険料なども考慮に入れてください。最終的には、試乗して自分の感じ方を確認することをお勧めします。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

質問者からのお礼コメント

2024.2.28 08:22

T-crossにします、

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。