アウディ Q2 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
91
0

ハイブリッド車は、暖房を使ったり、テレビなど電気を使うと燃費は悪くなりますか?
ハイブリッド車で燃費をよく走るコツを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Q1ハイブリッド車は、暖房を使ったり、テレビなど電気を使うと燃費は悪くか
A1はい、悪くなりますが、暖房にエンジンの廃棄熱が使えないので電気を使わ ないと寒いです。
Q2ハイブリッド車で燃費をよく走るコツ
A2アクセルはゆるく、ブレーキは回生を長くです。基本的にストップアンドゴーで真価を発揮しますが、高速では燃費が固定化されます。(エンジンが常に回る)あがいてもほとんど変わりません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アウディ Q2 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ Q2のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離