アウディ A8 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
65
0

ファンベルトとエアコンベルトは別物なのでしょうか?
あとこのファンベルトセットという商品はファンベルトとエアコンベルトの2つがついてくるということでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/buhindo/1pr40087051/?iasid=07rpp_10097___en-ltvduduf-es-42a4380a-45a8-47aa-9cc1-cb27c3b63aea

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ファンベルトとエアコンベルトセットだと思います。
ただマツダ純正(スズキ純正品)にした方がベルト鳴きのリスクは少ないと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.3.18 17:33

鳥山先生ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2件)

  • 年式形式によりけりでリンクのタイプだと二系統,
    メインがファン・オルタネーター,サブでエアコンコンプレッサー。かな

    近年の乗用車は、ベルト一本で補器類全てをまかなう機構が主流ですが、
    軽はメンテナンスの容易さ?考慮から、分配している車種も少なくない

  • 車種不明の質問ですが、ワゴンR系ですかね?
    ベルトは2本です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アウディ A8 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ A8のみんなの質問ランキング

  1. アウディの簡単なランクを教えて下さい~ 値段の高い順に

    2011.11.19

    解決済み
    回答数:
    2
    閲覧数:
    45,058

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離