アウディ A8 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
29
0

HONDAsc59のバッテリー交換を予定してますが、メガパワー社製品を使用されてる方いますか?ポン付け出来るのか少し心配です。(Amazonで車種検索で一番上にくるやつ)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GS-YUASA製YTZ7S(縦横71×114、高さ106mm)の互換バッテリーとしてメガパワーのMTZ7S(縦横7.1x 11.4、高さ10.6cm)を装着したいのなら、問題はありません。
サイズと電極の方向は同じですから、ポン付けで装着できます。

「メガパワー社製品を使用されてる方いますか?」については、Amazonに489個の評価があるのですから、「いる」と考えることができます。
https://amzn.asia/d/davpygf

なお、私は人からバッテリー交換の相談があった際は、信頼性と価格が国産と中華製の中間位に感じている台湾YUASA製の互換バッテリーを薦めていますし、自身でもそうしています。
https://amzn.asia/d/a8y1jta
(※ 一昨年の秋にMT-09 Tracer用の交換バッテリーとして購入したのは、台湾YUASA製のTTZ10Sです。3~4年の寿命を期待しています。)

今までは、さらに安価な中華製互換バッテリーを購入したこともありますが、どんなに調子が良くても、必ず2年ごと更新を前提にしています。

質問者からのお礼コメント

2024.3.4 12:26

丁寧なご回答ありがとうございます、とても助かりました。事例もあり参考になります!何事も挑戦あるのみと自分は思っているので、今回は前述の商品を使ってみる事にします‼︎

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アウディ A8 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ A8のみんなの質問ランキング

  1. アウディの簡単なランクを教えて下さい~ 値段の高い順に

    2011.11.19

    解決済み
    回答数:
    2
    閲覧数:
    45,058

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離