アウディ A5 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
926
0

彼女ができない理由がわかりません。
車はアウディA5クーペ、普段からファッションには気を使い歩き方や立ち方まで気をつけてます、センスのない、男友達はヒョロヒョロメガネ君で弱そうなど

とバカにする奴もいますが(子供と仕事の話くらいしかできないつまらん連中です)、実際女性に「スマートでクールだね」などと誉められたこともあるから普通にカッコいい部類ではあると思います、でも何故か上手く彼女ができません。
何でもいいんでアドバイスください、何か絶対にモテる香水とかあれば是非教えてください!女性の皆さんもアドバイスあればどうぞ。

補足

厳しい意見が多いですね。 A5じゃダメってのは信じがたい、会社の女も凄いって言いますよ?それにさすがにいくら実家暮らしとは言えローンがまだまだあるんで乗り換えはキツい。 スマートってのも確実です、食事は1日一回で極力炭水化物や糖質、脂質を取らないよう気使ってるんで体重は45キロ付近をキープしてます、背はそんなに高くはないかもしれないが、みんなモデル系だと言います。 確かに女の子としゃべるのは緊張しますんで会話は苦手ですが。 香水は難しいとしても、何が本当に具体的な対策やアドバイスが欲しいです、あれがダメ、これが足りないなど適当な想像でダメ出しされるくらいなら回答していただかなくても結構ですんで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>「スマートでクールだね」などと・・・・

カッコばっかで中身がないとか思われてる可能性も。

車はルノー ルーテシア、シトロエンC3、こういったこじゃれたセンスのいい車がいいですね。

ちなみに、口下手は駄目です。

若い可愛らしい女性はお花やぬいぐるみが好きです。

その他の回答 (19件)

  • 女性と付き合うのに最初に出てくるのが車?
    性格に問題ありだと思います。

  • 外見だけで中身が足りないのかと?
    絶対にモテる香水とかある訳ないw

    一緒にいてつまらないんじゃないの
    自分でカッコイイとか言っちゃう人は自信やプライド高いので全体的に上から目線の話し方や対応になる。
    話す事は自慢話や武勇伝が多くて凄いとか出来るみたいな会話ばかり
    書いてる文章見ればそんなかんじだよね。
    文章からも周りの友達見下して見てるし
    常に上か下かで人を判断するでしょ

    そう言うひとは付き合ってると常に上に持ち上げてあげてないとダメだし疲れる
    相談してもバカにするだけだし
    自分優先で持ちつ持たれつの関係も作れないし信用して付き合えない

    女性は色々話聞いて貰いたいタイプだから
    女性が話してもアドバイスやダメ出ししたり
    自分の話に切り替えて基本相手の話きかないからつまらない

    かっこいいとか優れてるとかの評価は他人が決める事であって自己で評価する事では無いんだよね
    自信ない裏返しで出来ない人ほど良く吠える
    出来るひとはアピールしないでも普通にできちゃうから
    自分からかっこいいとか出来るとか凄いんだぞ会話はしない。

    なので表面上の事より話し聴く能力だったり女性を楽しませるコミュ力上げる方がいいね。
    それあれば別に良い車乗って無くても彼女なんて余裕で作れる。

  • この知恵袋にID非公開で質問してる時点でヘタレ確定!って男がモテる訳が無い!!!!!!!

  • ≫車はアウディA5クーペ、


    そこは、せめて、黒馬が半立ちになってるマークの車であることがデフォルト。

  • 遊ぶんなら魅力満載みたいですが、恋愛とか真剣な交際なら車関係無いんじゃ無い?現実的女性なら高級車は維持費がかかるとか、車好きの女の子って少ないし。車より女の子にお金使ってくれるのを女性は期待してるんじゃ無いですか?大切なのは彼女か愛車か。

    絶対モテる香水はないけど、フェロモンって臭わないけど漂わす魅力って有りますね。どうやって出すかってその子のこと真剣に好きになったら出るかもね。

  • >車はアウディA5クーペ、普段からファッションには気を使い歩き方や立ち方まで気をつけてます、センスのない、

    アウディがセンスがある車ですか?

    A5クーペ!と言っている時点でモテないでしょう…クーペなんて『昭和』の時代に流行った車です。

    >何か絶対にモテる香水とかあれば是非教えてください!

    貴方の考え方は『昭和』の時代の考え方なので無いですか?

    良いクルマに乗って、お洒落をすればモテるのですか?

    >実際女性に「スマートでクールだね」などと誉められたこともあるから普通にカッコいい部類ではあると思います、でも何故か上手く彼女ができません。

    これを「社交辞令」と言います。

    そんな事も分からないで真に受けているのですか?
    本当にカッコ良くて、クールなら女性側からアプローチしてきますよ。

    >「スマートでクールだね」

    本当にクールなら、貴方の見た目は良いが中身が「すっからかん」で恋愛の対象では『絶対に無い』という事です。

  • 元車屋ですが…アウディって言うのが駄目ですね、しかもA5だとちょっとキツイです。どうしてもマニアックな車に乗る人って、個性が強く見えるので敬遠されているんでしょう。絶対にもてる香水などはありませんので、もっと自分に自信を持てるような経験を数多く積むようにしましょう。

  • 女の子はSUVの方が好きな場合が多いです。

    一番の要因としては、クーペなどの低い姿勢のクルマだと、乗り降りの際にスカートがめくれてしまうことや、女子は実用性を求めるので、車内が広い方が好みというパターンがほとんどなのです。

    クーペなどのスポーツカー好きの女子はひと昔前までです。

  • 性格が悪い
    彼女作るのに車関係ないで

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

アウディ A5 クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ A5 クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離