ボルボ XC90 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,507
0

車の購入を考えています。ランドローバーディスカバリースポーツとボルボXC90を性能、燃費などで比較するのはやめて別に考えた方がよいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どちらかを買おうと思っているなら、様々な項目で比較しなくては仕方ないでしょ
う。
まず、それぞれベストなグレードを決めてその2車で比較するといいですよ。

安全性、燃費、維持費(税金は同じですけど)ではボルボXC90の方がいいですね。
走行性は、加速性、馬力、トルクではXC90T8が頭一つ出ていますね。
購入費はディスカバリーの方が安いですね。
使いやすさはその人の使い方にもよりますし、デザインも好みありますからね。

客観的に購入費の差分はよくできていると思うので、あとは貴方がその分を払って購入したいかどうかという事ですかね。

質問者からのお礼コメント

2016.2.5 07:13

回答ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。