ボルボ V60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
4,135
0

ボルボ中古車値引きについて。


現在、予算総額450万で車を探しています。
候補は、新車でボルボV60かVWパサートヴァリアント、中古車でボルボXC60。


XC60のディーラー中古車で総額約480万のものがあるのですが、交渉次第で値引きしてもらえるものなのでしょうか?
ちなみに現在の車は妹に渡すため下取りはない状況です。

どなたか経験ある方、ぜひ情報を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

中古車の場合、あまり多くの値引きは期待できませんよ。

交渉次第で多少の値引きは有るかも知れませんが、殆ど無いのが相場です。

質問者からのお礼コメント

2011.11.29 11:45

値引きは厳しいのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 中古車は値引きなしが原則です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ボルボ V60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ボルボ V60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離