フォルクスワーゲン パサート CC のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,983
0

フォルクスワーゲン ESP、ABS警告ランプについて

パサートCC 3.6に乗ってます。先日バッテリーが上がり、ジャンプスタートでエンジンを始動させて、ディーラーに持ち込みバッテリー交換を行

いました。その際、ESPとABSの警告灯が点灯し、コンピュータ診断リセット作業を行っても消えず、ディーラーの担当の方も、「原因がわかりませんので本社に問い合わせます。」との回答を貰い、帰宅し回答待ちの状況です。
現在状況としては、
・ESP、ABS警告灯(黄)常時点灯
・AUTOHOLD作動せず
(Pブレーキは正常)
・左右エアコン温度調整ダイアル助手席側がメイン(今までと逆転)
・その他異常なし

今まで約7万Km故障は全くなく、近いうちに原因不明で、ABSユニット交換とか言われそうなので、同じ状況に陥ったことのある方何かアドバイスを貰えれば幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ECUリセットしても消えないなら 高額請求来そうですが まあ故障はお約束なんで笑って払いましょうw 私は古い英車乗りですが 昨日車検の請求が32万でした。内訳見て あ 安い・と言ったら車屋さんに笑われましたがw

その他の回答 (1件)

  • 電気系統の際セットアップでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン パサート CC 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン パサート CCのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離