トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
80
0

シエンタハイブリッド3年落ちで走行4万です
査定額どのくらいですか?
今、査定上がってる話し聞いてます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

半導体不足も解消して新車の納期も短くなってきているので、逆に下がってそうですけどね

その他の回答 (1件)

  • 車の査定額は、車種や年式、走行距離だけでなく、車の状態、オプション、地域、需要と供給など多くの要素によって変動します。そのため、具体的な金額を提示することは難しいです。ただ、現在は新車の納車待ちが長くなっているため、中古車市場が活況を呈しており、査定額が上がっているという話は事実です。シエンタハイブリッドのような人気車種であれば、より高い査定額が期待できるかもしれません。具体的な査定額を知りたい場合は、複数の中古車買取店に査定を依頼することをおすすめします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ シエンタ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ シエンタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離