トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
838
0

新型シエンタのカタログ色について

5月に改良予定の新型シエンタのカタログの表紙はの何色のシエンタになると思いますか?

改良前の今並んでるカタログは「アーバンカーキ」です。

私は新色の「アーバンカーキ×グレー」のツートンかなと予想しています。

それを購入予定なので、そうであって欲しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アーバンカーキのシエンタが街にあふれていて私もツートンを検討していますが実車が見れないのでツートンを迷っています。7月車検ですが5月の発売開始早々に注文すれば納車が間に合うようです。

質問者からのお礼コメント

2024.4.14 23:47

そうなんです!近所の小さなスーパーの駐車場にアーバンカーキが3台も駐まっていているのを見て既に注文済みのアーバンカーキをツートンに変更してもらいました。4月上旬発注のハイブリッドZで納車6月予定でした。車検に間に合うといいですね!

その他の回答 (2件)

  • 多分そのままでしょうね。
    色はアーバンカーキのままでもツートンが表紙にくる可能性は低いと思います。

    表紙のカラーは人気なので同じ配色の車がかなり出回ると考えると私は嫌ですね。
    表紙になること自体は嬉しいですがその分被るので、、

    もし表紙のカラーが変わるなら先代のネオンカラー的な大きい変更があれば可能性はあるかと思います

  • https://www.youtube.com/watch?v=fJ4bM37xoPc
    シエンタで検索すると上記動画にほかにもダークグレー×アーバンカーキがボディーカラーに追加される情報が多数ありますので確実性は高いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ シエンタ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ シエンタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離