トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
67
0

アルテッツァのネオカスタマイズバンパーについているマルチコートフォグランプ?について質問です。

あのフォグランプは他車種にも使われているようですが、あのフォグランプが装着できた車種はアルテッツァの他に何がありますか?
また、ブルーリフレクターのものをまれに見かけますが、あれはどの車種用のものなのでしょうか
シエンタにも使われていた用ですが、それですかね?
シエンタだと割と最近の車種ですが、それでも新品は出ませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マルチコーティングのフォグランプは、アルテッツァと同じ年代のセリカとかエスティマとかが同じでしたね。
オプションのフォグランプは、基本的にステーだけが違って本体は同じでした。

アルテッツァには、オプションでマルチコーティングのフォグランプと、マルチコーティングより安価なブルーレンズフォグランプの2種類が設定されてました。
って言うか、セリカやエスティマも同じ様に2種類設定されてましたけどね。

当時のオプションのフォグランプは、本体が同じでステーが違うってのが多かったですね。なので車種専用ってわけでもなかったです(ステーが付けば車種専用ですが)。現行車種間でもそういう互換性があるものは多いんじゃないかな?


ただ、現行シエンタも初代シエンタも、フォグはアルテッツァのオプションフォグランプとは全然違う形状ですが…

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ シエンタ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ シエンタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離