トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,005
0

シエンタの一部改良(2024年5月20日)前の直前にシエンタを購入しました。かなり値上がりすると思い、なんとか改良前のものを購入しましたが、ハイブリッドGグレードはそんなに値上がりしていませんした。

改良後の方がお得だったのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

後期型に明確な違い(装備が増えてる等)があるならお得と言えるかもしれませんが、基本的に一部改良って要はコストダウンが目的なので後のモデルのアレが良かった!ってのが無いなら気にしなくても。

質問者からのお礼コメント

2024.6.4 11:14

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • 改良前の滑り込みラスト100台で注文して30万円引きでした。色を変更したくて一度キャンセルして改良後に注文し直しましたら15万円引きでした。標準装備になったパノラミックビューと10.5インチモニターは付けていたので単純に値引き幅が少なくなりました。

  • グレードがGなら、そんなに変わらない気がしますね。
    定価はあまり変わらなくても値引きは渋くなりますから、値引き額によっては改良前でよかったかもしれません。

  • 本体価格はオプションが標準装備になった程度だから、値段据え置きですね。
    でも、マイナーチェンジ後だから、値引きは渋いでしょう。その分得したと思って下さい。

    でもトヨタは値段据え置きで、フリードに勝てると踏んだのは正解ですね。
    フリードのアラウンドビューモニターも付かないグレードに450万円も出す価値ないよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ シエンタ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ シエンタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離