トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
62
0

ジャパンタクシーのフェンダーミラーを、シエンタに取り付けることは可能なのですか??

ジャパンタクシーのベースはシエンタみたいですが、前部の構造って違うのですか??

また、取り付けれるとしたら、費用と新たに申請が必要な物って何でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おそらく無理でしょう。

フェンダーミラーとドアミラーの両方があったころなら別ですけど、今はフェンダーミラーを考えなくてよくなったので、フェンダーの強度がないとか。

ベースになったのは2代目のシエンタと聞いていますけど、へどライトがフェンダーの上まで入り込んでいますので、フェンダーの面積も狭くなっていて、強度が出ないんじゃないかな?

無理矢理つけたとしても、左側はAピラーの陰になって見えないかも。
https://www.carsensor.net/catalog/toyota/sienta/F002/

その他の回答 (1件)

  • ジャパンタクシーのフェンダーミラーを、シエンタに取り付けることは可能なのですか??
    可能
    ミラーが傾きます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ シエンタ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ シエンタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離