現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ピクシスメガ > みんなの質問(解決済み) > 先日、トヨタの軽自動車でピクシスメガの見積も...

トヨタ ピクシスメガ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,415
0

先日、トヨタの軽自動車でピクシスメガの見積もりをとりました。

グレード
GターボSAⅡ
4WD

メーカーオプション
ドライビングサポートパック
純正ナビ装着用アップグレードパック

ディラーオプション
冬タイヤ(タイヤ、アルミ)
冬ワイパー
フロアマット
ナンバープレートカバー
ガソリン満タン

下取り車(平成18年の軽自動車)もあるのですが、コミコミで190万円でした。

この金額は安いのでしょうか?
妥当な金額なのでしょうか?

お車に詳しい方、教えてください。

補足

色はブラック バイザーもついてます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

下取りがいくらかわからないので答えようがないですね。

妥当なんじゃないですか
軽自動車はほとんど値引けないですよ。
車体で10万円の値引きは厳しいです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。