現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ピクシスメガ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ピクシスメガ グレード Gターボ S...

トヨタ ピクシスメガ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
616
0

トヨタ ピクシスメガ グレード Gターボ SA II レジャーエディション SA II(ダイハツ ウェイク)のフォグランプについて質問です。現在、白色のライトですが雪対策の為黄色にしたいのですが、フォグランプを取り出し

てもどうやって電球(LEDかも)取り替えたらイイのかが分かりません。
ちなみにフォグランプのレンズ側から覗き込んでも電球が見えないタイプで、備え付けの取り扱い説明書見ても別のタイプが付いているみたいで、手のつけようがありません。
知っている方がいましたら教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

LEDフォグなら、取り替えできないのでは?

黄色フィルムを貼るか、電球を塗る塗料で黄色くするしかないかもしれません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。