現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ピクシスメガ > みんなの質問(解決済み) > これは、トヨタのピクシスメガです。

トヨタ ピクシスメガ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
73
0

これは、トヨタのピクシスメガです。

①Gターボ SAⅢ 4WD
②Gターボ SAⅢ レジャーエディション SAⅢ 4WD

トヨタのHP見たのですが、①、②の違いが分かりません。

違い分かる方、教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

見方解らないですか?
比較表と装備一覧を確認すれば解るのですが。

https://toyota.jp/pixismega/

レジャーエディションには
○165/55R15・15インチ専用アルミ
○ユーティリティフック
○固定ベルト
○荷室床面フック
○イージーケアフロア
が標準装備。

質問者からのお礼コメント

2020.10.28 22:01

助かりました。
ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。