トヨタ MR-S のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
85
0

MR-Sかロードスターを乗りたいなと思っているんですが、
今軽自動車乗ってて普通車になるので維持費がどのくらいかかるかわからなくて

維持費が大体どのくらいかかるか教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自動車税:34500円~39500円程度
ガソリン代:リッター12としてハイオクだから月2万円弱。
車体代はいくらかなあ?200万円くらい?
車検1回12万円、半年点検1回2万円程度

こんな感じです。

その他の回答 (1件)

  • プラス10万円程度

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。