トヨタ MR-S のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
51
0

最近mr-sを買いました。自分でも調べていますが、カスタム例を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

劣化したのを交換
あとはドラポジでフルバケかセミバケ
必要ならエアバッグ取ってハンドル交換
あとは走り込んでたら気になるものか見えてくる
剛性不足なら補強
エンジン吹け上がりが悪いなら排気系
外観が気になるならエアロ
タイヤも減ったら好きなのを選べばいい
オープンにしないならハードトップもいい

その他の回答 (2件)

  • 気に入ったエアロで好きな見かけにする

    エアロ以外には、シフトマウントをゴムからアルミに替える
    クラッチを分厚いゴムに替えて、ABCの位置を合わせる

    上記以外のカスタムは、ほとんどの場合に運転の楽しさを減少させます

  • MR-Sはトヨタの軽量スポーツカーで、カスタマイズの余地が多いです。以下にいくつかの例を挙げます。

    1. エンジンスワップ:よりパワフルなエンジンに交換することで、パフォーマンスを向上させることができます。例えば、2ZZ-GEエンジンやK20Aエンジンなどが人気です。

    2. サスペンション:乗り心地やハンドリングを改善するために、コイルオーバーやダンパーをアップグレードすることがあります。

    3. エアロパーツ:フロントバンパーやリアウィング、サイドスカートなどを追加することで、外観をスポーティーにすることができます。

    4. ホイールとタイヤ:ホイールを軽量なものに交換し、タイヤを高性能なものにすることで、グリップ力を向上させることができます。

    5. インテリア:シートをバケットシートに交換したり、ステアリングを交換したりすることで、ドライビングの快適さを向上させることができます。

    これらは一例であり、自分の好みや予算に合わせてカスタマイズすることが可能です。ただし、安全性を確保するためにも、専門のショップで作業を行うことをお勧めします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ MR-S 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ MR-Sのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離