トヨタ MR-S のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
553
0

さっき道路で初めて見たスポーツカーらしき車を見たのですが何の車かわかる人いますか?

その車の前は7代目セリカ、5代目Z、SLRマクラーレンを混ぜたような感じの見た目してて、後ろはMRSに似てる感じでした。エンブレムが日産とボルボを混ぜたような感じでボデイタイプはクーペで色はシルバーで、多分これは乗ってる人の好みだと思いますが前にナンバーがついてませんでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オペル・スピードスターですか?

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.2.6 21:14

めちゃくちゃ似てます、これかもしれないですありがとうございます!

その他の回答 (4件)

  • トヨタ カレン

    回答の画像
  • ひょつとして ダイハツタント?


    あっ すまんw

    ついついw

    回答の画像
  • 単なる改造車かも。
    エンブレムもその辺で売ってる適当なものとか。
    ナンバー付けない違法車だしなあ(´・ω・`)

  • アルファロメオだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。