トヨタ MR-S のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
74
0

新潟県民なのですがロードスターかmrsのどちらかに乗りたいと考えております。ロードスター、mrsの1台では新潟の冬とかムリですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新潟でMR-S乗ってます。もう7年ほどになります。冬無理ですね。真っ直ぐ走るけど舵切るタイヤに重みがないんで。
ハンドル切ってるけど真っ直ぐ進みます。

ワダチってあるじゃないですか。あれがうねうねだともう無理。最初に受けるの前輪ですから。

なんかS600とか最近出てるけどアレど真ん中に重量乗ってますからね。あの情報が多いけど。MR-Sはすごく前輪が軽い。

ロドスタは知り合いが乗ってます。こちらは後ろになんか載せてるみたい。それなら短距離走れるらしいですよ。
坂道もいけるらしい。

質問者からのお礼コメント

2024.4.15 09:38

ありがとうございます。
別の車を検討してみようと思います。

その他の回答 (1件)

  • 雪道の走行を考えると難しいのでは?
    好きな人は2台持ちでスポーツカーは冬眠させてる

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ MR-S 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ MR-Sのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離