トヨタ GRカローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
1,033
0

GRカローラですが、GRヤリスと同じようにATモデルが出そうですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

間違いなく8ATモデル出るでしょう。ただ、たぶんこの春に3回目の抽選となるでしょうからその時には出なくて(更に4回目もあるかな?)、現行型カローラも2025年あたりにフルモデルチェンジでしょうから、GRカローラも新型になってから8AT追加って思いますね。

その他の回答 (7件)

  • 出ると思う
    ついでにオプションのサイドターン用のシフトノブも出しそう
    欲しすぎるので発売されたら応募するけど当選確率が低すぎて絶対に手に入らない
    見せつけといて売ってくれないので頭にくる車

  • あれは…出すでしょ。
    また抽選販売になって歯軋りする人が増えるんだろうなと思うと複雑ではあるけれど。

  • 出すでしょうね、あれだけのミッションをヤリス限定にするのは勿体なさすぎます。

  • 出る可能性は「高い」と思われます

    →逆にできない理由がなく、あの「DAT」ユニット自体もトヨタ市販車で多く採用されている「アイシン製8速AT」なので、GRカローラ4WDへの流用は可能です。
    (むしろカローラ搭載するほうが、楽だと思います)

  • マイナーチェンジやフルモデルチェンジが行われるタイミングで出るでしょうね。

    ただマイナーチェンジが行われる前に現行のカローラスポーツがフルモデルチェンジすると思うので実質的にはその後でしょうね。

  • いずれ出そうな気がしますけどね。

  • ヤリスと違い、常時販売してないので、あるとしてもかなり先じゃないでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRカローラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRカローラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離