トヨタ GRカローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
753
0

GRカローラとシビックタイプRなら、どちらを買いますか?

GRカローラとシビックタイプRなら、どちらを買いますか?
その理由とともに、ご教示賜りますよう、お願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

4WDが必須なので、GRカローラにします。

その他の回答 (11件)

  • カローラですね。
    FK8を5年持ってましたが、使い道がなくて手放しました。

  • GR 一択。

  • シビックです。
    免許取ってからシビックばかり5台(うちタイプRを3台)乗り継いでいるので。

  • どちらか選ばなければならないならば、シビックですね。

  • どちらも買いません
    そもそもGRとか何ですか?と言いたいです。
    シビックTYPE-Rは通勤だと、タイヤが高過ぎて論外です。
    GRの赤黒カラー見ると吐き気がします。
    トヨタはF -1で勝ってからモータースポーツ語って下さい。

  • シビックタイプRかな!
    少し大きいのはご愛嬌ですが排気量も大きく低速から高速まで使いやすいし内装もGRカローラより質感が有ると思う。
    四輪駆動は魅力的ですが!

  • FL5
    キャンセルが回ってきたので、今日契約してきました。

    回答の画像
  • シビックタイプRですね。
    理由は売却価格です。

    大好きな2つの車でどっちにしようか迷ったら、売却価格の高い方ですね。
    もし乗ってみて気に入らないなら、買い替え費用に充てれますから。

  • FL5シビックR」
    ٩( 'ω' )و
    デザインがシンプルで☆好感が持てます
    …が

    大きいんだよね…FD2シビックR」ですら

    回答の画像
  • GRカローラとシビックタイプRなら、どちらを買いますか?
    ホンダ シビック(CIVIC)タイプR
    https://www.goo-net.com/catalog/HONDA/CIVIC/10144915/
    軽さ

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。