トヨタ GRカローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
981
0

GRカローラとゴルフR、乗るならどっちですか?

補足

ご回答ありがとうございます! やはりGRカローラの方が多いですね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GRカローラとゴルフR、乗るならどっちですか?
GRカローラ

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2022.11.24 16:47

皆さんご回答ありがとうございました!

その他の回答 (13件)

  • GRカローラ

  • GRカローラですね。
    外車には興味なし。

  • 二択ならカローラです。

  • チューニングしたり維持費を機にするのであればGRカローラでしょうね
    質感や装備、快適さを求めるならゴルフRですかねえ

  • 迷うことなくGRカローラ乗ります。

  • カローラですね

  • ゴルフR

  • この二択ならカローラ選びます。

  • 性能と見た目が良いGRカローラですかね。

  • 流石にgrカローラですかね。ワーゲンはほんとに壊れるので

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRカローラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRカローラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離