トヨタ GRカローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
251
0

GRカローラって受注停止しているのでしょうか?。1600ccクラスの排気量のターボエンジンで300馬力以上の出力があるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2回目の抽選に当たり、今月納車され満喫していますが、馬力はしっかりあると感じます。小排気量ならではのMT操作感はたまりません。販売台数が極めて少ない限定販売車なので走行しているのを見かけることが無いので、所有満足感高いです。興味ない人にはカローラスポーツとの違いが見極められないでしょうけど。その密かにハイパワーな感じが堪りません。

質問者からのお礼コメント

2024.3.3 11:34

ありがとうございます。

その他の回答 (2件)

  • ヤリスと同じでブーストアップでしっかり仕上げれば320~340psくらいは出るようです。
    ただしちゃんとしたオイル入れないとLSPIが発生してピストン粉々になりますし確かエンジン止める際も色々面倒だったはずです。

  • GRカローラは抽選の上での受注販売です。昨年9月に500台以上売って
    遅い人は届くのに1年近くかかる(国内向け月産50台)と言われていますので
    次の抽選販売受付開始は当分先でしょう。

    300馬力で高速走ってリッター13キロだそうですよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=w56w5IKaN60

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRカローラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRカローラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離